« ミルトンの新店舗 おひろめぇ~ | メイン | 改めて比較すると・・・ 2年半で変わりましたねぇ~ »

19:31

久しぶりのカップオブエクセレンス受賞コーヒーですよっ♪

CostaRica08-COE-LOSLOBOS-s
 何ヶ月ぶりでしょうか・・・ひっさしぶりのカップオブエクセレンス受賞コーヒーの販売です。
今回はコスタリカの審査会で受賞したロス・ロボス農園のコーヒーを販売します。 これからカップオブエクセレンスが続きますし、 パナマやコロンビアの他のコンテストコーヒーも続々販売しますので、お楽しみに!

 また、ケニアのオークションロットが2種類完売してしまいましたが、新たにキアンバー農協のケニアコーヒーが入りましたので、 こちらも販売開始としますね。 昨日、今日と新入荷のコーヒーラッシュで大忙しです。
KenyaKiambaa-s
 
 ところで、今週末の24日は地元にある、徳山看護専門学校内の大講堂で日本アロマセラピー学会主催のセミナーが開催されるのですが、 そこで番外編のような形で講演させていただきます。 「スポーツ選手とアロマセラピー」、「セラピューティックマッサージ」、 「精油とキャリアオイルの常識・非常識」とそれぞれの分野の専門家が事前に講演されるわけですが、 僕はこれからのコーヒーの有り方とコーヒーの香りについてお話します。 アロマセラピーとは直接つながりはありませんが、 せっかくのオファーなので色々とお伝えしたいと思います。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年08月21日 19:31