« 久しぶりのカップオブエクセレンス受賞コーヒーですよっ♪ | メイン | エル・ポルベニール農園の写真が届きました »

20:25

改めて比較すると・・・ 2年半で変わりましたねぇ~

DSCF2649
 今日、外回りの工事と修正も終わりまして、何とか今月中に新店舗が完成しました。  これもひとえにミルトンを支えてくださっている皆さんのおかげです。 この新しい店舗の方で、 これから更に皆さんに満足していただけるよう工夫しながら、楽しく活用していこうと思っています。 

 これまでミルトンを盛り上げてくださったお客様にお礼の気持ちも込めて造ったと言っても過言ではありませんので、 公の広告媒体には最初は出さずに、今来店してくださる方々に活用していただけたらと考えています。

 思い返せば、開業当初は何かと制限がありましたので、店舗も設備も最低限の状態で出発しました。下の写真はその開業当初の写真です。  (ちなみにお隣の保険屋さんは近所に移転されました)

Milton Shop68
 開業して2年半の間で、気づけばお店自体にも風格も出てきたような気がします。 やってみたい事が山ほどある中、 コツコツと実現できていることが嬉しいですねぇ~♪ かなりエネルギーを消費しますけど。

 ところでこの2年半の間に風格が出てきたものがもうひとつあります。それは、昔の写真左に写っている小さなコーヒーの木・・・  2年半で今の写真の右端の大きさまで育ちました。 そして今現在沢山の花を咲かせています。
DSCF2655
 たった数日しか咲いていませんが、その香りはまさに強いジャスミンの香りです。  咲いている間に来店されたお客様は香ることができるかもしれませんねぇ。  ミルトンと一緒に、 このコーヒーの木も成長し続けてほしいものです。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年08月26日 20:25