« ミルトンの新しいスタッフゥ~が増えました♪ | メイン | 歴史の街 コロンビア・ポパヤンに到着です »

22:01

コロンビア 寒いです・・・・

そんなに寒くないだろうと高をくくっていたら、コロンビア・・・寒いです。  たぶん10度はきっていたと思いますね。 だてに標高2600メートルを越えていないです。 

アトランタで乗り継いだ時には、ほとんどの人が半そでだったのですが、首都ボゴタに到着して飛行機を降りようとしたら、 みんなコートや厚手のジャケットを羽織ってるじゃないですかぁ~。 僕が爆睡している間に、搭乗者は衣替えをしていました。 
薄着をしていたのは、高をくくっていた僕と、寒さを物ともしないアメリカ人ぐらいでした。アララ

正直今回の出張前の体調がすこぶる悪かったので、「あ~コロンビアで体調悪くて、カッピングどころじゃなかったら嫌だなぁ・・・」 と心配していましたが、昨夜は早い時間から休めたので、かなり良くなっていました。 睡眠は大事です! やっぱり健康第一ですねっ。  

今日はこれからまた飛行機に乗って南に600キロ下ります。 今宿泊中のホテルのネット回線があまりに遅いので、 昔のダイアルアップ時代を思いだしましたが、この先ネットに繋がるかどうか更に怪しいですねぇ。 ホームページが更新されていなかったら、 ネット環境が悪いと思っててください。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年09月10日 22:01