« ロス・ロボス農園完売のお知らせ | メイン | セルジオさんはエル・ポルベニール農園以外にカサブランカ農園も手がけています »

19:57

たくさんの素敵な花に囲まれて

flower1
 今日が新店舗のオープン日だということで、朝から多くのお花を頂きました。  本当に有難うございます。 ミルトンのお店の中がフラワーショップのようになっています。 結構、シックなお花が多くて、 ミルトンのお店の雰囲気にもぴったりです★

 朝早くからカフェラテなどドリンクを買いに来られる方が多く、僕は焙煎機とエスプレッソマシンの間を行ったり来たりと忙しかったですが、 かなり充実した1日でもありました。 まさか今日か仏滅だったとは、知りもしませんでしたが、 そんなのを吹き飛ばすぐらい満足のいく内容でした。
flower2
 「やっぱりこの店舗を造って良かったなぁ~」と初日にして実感しました。 今日良く耳にしたお客様のセリフが、「美味しい」と 「くつろげる」でした。  オープンキッチン・スタイルが思いのほか好評で、それが女性のお客様には特に「くつろげる」 空間となっているのかもしれませんね。 これから一層定着してもらえれば、嬉しいですねぇ~。  今まで以上に人の出入りが多いお店になっていきそうです。

 さて明日は第一回目のコーヒーセミナー開催です。 1時間のセミナーですが、内容の濃いものにしたいと思いますので、 参加されるお客様はお楽しみに♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年09月20日 19:57