« ホームページもクリスマスバージョンで・・・  コンテスト受賞コーヒーも2種増えました! | メイン | 第6回 徳山フォトエキシビション 開催 »

16:01

ミルトンの店内はクリスマスモードです♪

DSCF2863
 お店もすっかりクリスマスモードで営業しています♪ ツリーを飾ったり、ガーランドを飾ったりと、 ちょっと前のハロウィーンムードはどこへやら。 それにしても今日は温かいです。  朝からアイスカフェラテがテイクアウトで売れてるぐらいです。 11月だというのに、変な天候ですよねぇ。

 北海道では雪が降ったようですが、ミルトンのお店の周りは今日もポカポカしてて、全く雪の気配はないですねぇ~。 せめて、 クリスマスツリーにだけは雪が積もったようになっています♪

 案の定、カップオブエクセレンス3種同時発売は最近していなかったこともあり、飲み比べをしてみたい! というお客様が購入されたりしています。 トップレベルのコーヒーを飲み比べると、それぞれ美味しいのは共通しているのに、 それぞれの美味しさの特徴が明確に理解できると思いますよっ。 是非お試しください☆

 今日もミルトンのマスコット犬エディ君は皆さんのご来店をお待ちしております。
DSCF2838

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年11月05日 16:01