« ミルトンの店内はクリスマスモードです♪ | メイン | お歳暮のご注文も本格的になってきましたよっ »

20:34

第6回 徳山フォトエキシビション 開催

DSCF2893
明日11月8日から16日までの期間、 JR徳山駅構内やその周辺の商店街などを展示スペースとした展示会が開催されます。 ミルトンのお客様も参加されていて、 上の写真と書を展示することになりました。 街のあちこちで展示されるので、散歩がてら散策しながら各店舗に立ち寄ってみてはいかがですか?

ミルトンの店内がちょっとしたギャラリーになり、美術が好きな僕としてはなんだか嬉しいです。 まだお店に足を運ばれたことのない方も、 このイベントでいらっしゃると思いますが、ミルトンは駅から15分ぐらい歩きますが、美術館への途中ですので、 是非お立ち寄りくださいねぇ~☆

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年11月07日 20:34