« ホンジュラスのカップオブエクセレンスが完売となりました | メイン | セロ・デル・シエロ農園 2008年訪問時の様子 »

23:50

今年も残りあと数日ですが・・・

クリスマスも終わって、皆さんはお正月への準備で忙しくされているのではないでしょうか。  今年は何故だか御歳暮のご注文が今でも多くありまして、期限をきらずに年内は受け付けることにしました。  お年賀用としても活用してくださっているようですので、有難い限りです。  御歳暮ギフトも何個作らせてもらったか覚えていませんが、100個や200個ではきかなかったと思います。 

ギフト以外の通常のコーヒーも12月は特に過去に経験のないぐらいの量を焙煎しましたが、 こんなに小さなコーヒー屋にわざわざ足を運んでくださる皆さんに・・・ そして、遠く離れた場所からネットやお電話、 ファックスでご注文を下さる皆さんに、毎日感謝しっぱなしです。 

12月は定休日も返上で営業しているので、体力的には大変な部分もありますが、とにかく何が嬉しいって店頭での皆さんとの会話と「美味しい」 と言ってくださる言葉、遠方の方からのお手紙やお礼のファックスなどでしょう。  あぁ~産地の生産者のみんなにも直接聞かせてあげたいなぁと良く思います。

さて、2008年も残りあとわずかですが、ミルトンは30日まで営業していますので、 もちろん30日の発送もできますよっ。 今年は多少長めにお正月休みを頂くので、 1月6日の初売りまでコーヒーを切らさないように気をつけてくださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年12月27日 23:50