« エル・ポルベニール収穫の様子 | メイン | コロンビアのカップオブエクセレンスが完売となりました »

19:13

おかげさまです

皆さんに支えていただいているおかげで、なんと明日2月27日をもって丸3年が経とうとしています。  
あっという間の3年間でした。

カップオブエクセレンスのようなコンテスト受賞コーヒーも、僕が産地に行って選んでくる農家直のコーヒーも販売量が増えてきまして、 オープン当初は3年後の今のミルトンの姿、規模を全く想像していませんでした。

昨年9月にオープンした立ち飲みカフェ(BAR)とテイクアウトの方も、 日々新しいお客様が口コミでご利用してくださるようになってきました。 オープンして本当に良かったぁ~と実感しています。


上を見ればきりがありませんが、今まで通り地道にコツコツとミルトンコーヒーのファンを増やしていきながら、産地への買付けの際には、 もっと美味しいコーヒーがないか探し求めてきたい思います。 早速来月には中米に行きますので、探してきますね。

さて、せっかくの3周年! ちょっとしたことを企画していますので、お客様の元に届くお葉書を楽しみにしていてくださいね。  ネットでご購入してくださっている方々にもお葉書は届きますので、ご安心を。

さて、コロンビアのカップオブエクセレンスと、 ニカラグアのカップオブエクセレンスの両方が完売間近となってきました。 
お求めの方はお早めにお願いしますね♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年02月26日 19:13