« ロスピリネオスが完売しました | メイン | エルポルベニール農園の今の様子 »

14:24

エルポルベニール農園のコーヒーが完売しました

SergioOrtez-kakakuのコピー
ロス・ピリネオス農園のコーヒーに引き続き、エル・ポルベニール農園のコーヒーも完売となりました。現在ニカラグアに来ていますが、 丁度今日エル・ポルベニール農園に行ってきたところです。

まぁ~本当に次から次へと、農園の改善や開拓、設備の改善を行っているので、昨年とは設備も農園もかなり違ってみえます。   セルジオさんの行動力には驚かされます。  この1年間が忙しいものだったんだろうと畑や生産処理設備を見れば容易に予想できます。

今日もカッピングしましたが、明日から本格的にエル・ポルベニール農園のベストなコーヒーを選ぶことになりそうです。  今年も買付けてきますので、お楽しみに♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年03月13日 14:24