« 現在販売中のコーヒー ラ・パルマのコーヒー栽培地帯をご紹介 | メイン | ボリビアのカップオブエクセレンス 完売間近ですよぉ~ »

19:34

日路庵(にじのあん)さんをご紹介♪

nijinoan
皆さんにお伝えする時期が大分遅れてしまいましたが、山口県山口市大内長野325-1にあります、 日本食レストランの日路庵(にじのあん)さんのバーナーを作りましたので、 ご興味のある方はミルトンのトップページ右下のバナーをクリックして、日路庵さんのホームページをご覧になってみてください。

フレンチ出のシェフが丁寧に作る日本食を堪能できます。 築100年かの古民家を改装されたらしいのですが、 古き良き時代を漂わせる建築造形の中に、現代建築の要素を組み込んである、とっても素敵なレストランです。 
nijinoan-garden
日路庵さんがオープン以来、ミルトンのコーヒーを丁寧にコーヒープレスで淹れてくださいますし、食事が非常に美味しいので、 最後のコーヒーで完璧に完結します。 

自分ところのコーヒーだから・・・というわけではなく、どこで食事しても、どんなに食事にこだわってます!と言われても、 最後のたった一杯のコーヒーでがっかりさせられることは多々あります。 ミルトンのお客様の中にも、 落胆させられた経験をお持ちの方は多いようで、そういったお店の噂は頻繁に耳にします。

日路庵さんが、ミルトンのコーヒーをきちんと一つの素材として取り扱ってくださる姿勢には大変感謝していますし、有難いと思っています。  これだけ手の込んだ美味しいお食事の後でも、お客様を満足させたいと思ってくださっているお話は伺いましたので、皆さんがお食事されても、 きっと満足されると思いますよ。 ちなみにこちらで飲めるミルトンのコーヒーは、カップオブエクセレンス受賞コーヒーなんですよっ。  贅沢ですよねぇ。
nijinoan-food
ご興味のある方は、事前に予約をされた方がいいと思いますよっ。 ランチタイムは特に女性のお客様が多いので、予約は必要だと思われます。  

実は明日のディナーの予約をしたところです。 前回、前々回は日本食だったので、今回はフレンチを楽しみたいと思います。  ディナーはフレンチもおまかせでお願いできるんですよっ。 今から楽しみ★

ホームページは画面右下にあるバナーからどうぞ♪
直接お問い合わせしたい方は、下記の電話番号からどうぞ。

日路庵(にじのあん)
〒753-0211 
山口県山口市大内長野325-1
TEL:083-927―3555
FAX:083-927―3365

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年04月05日 19:34