« 今日は下松市へ・・・ 明日は新南陽へ  イベント立て続けです | メイン | そろそろ完売しそうです »

22:03

イベント「ボクタチノフウケイ」 も無事終わり・・・

定休日の月曜日をはさんでしまったので、ご報告が遅れてしまいましたね。
今日は先日行われた共同イベントの「ボクタチノフウケイ」の様子を撮影した写真を数枚紹介したいと思います。
当日は結構な人数のお客様がみえられて、昨年と比べるまでもなく多かったですねぇ。
ミルトンのブースではお手伝いの女性がいてくれたおかげで、とっても助かりました。
お湯を沸かして粉にして、プレスで淹れて、ハイどうぞ♪ という一連の流れなのですが、 ドドドドォーとお客さんが重なって来られた時には数分お待ちいただく感じでしたね。
DSCF3682
ミルトンのお客様も結構来てくださったのも嬉しかったですし、ミルトンの噂を友達や家族から聞いていて、飲んでみたかった! と言ってコーヒーを買って飲んでくださるお客様も結構いらっしゃってて、 嬉しかったですっ!!
DSCF3685
山崎八幡宮の宮司さんも、「お祭り以来だよ!こんなに若い人たちが集まるのは」とニコニコはなしてくださったぐらい、 昼間の部は3~4時間だったにも関わらず大勢いらっしゃいました。 
ミルトンのコーヒーを片手にくつろぐ方々があちこちに見られて、 その様子を見ているだけで僕としては幸せな気分にさせてもらいましたけどねぇ~。 

DSCF3687
当然、ミルトン以外にも個性的で素敵なお店が並んだわけで、そのいくつかをご紹介♪ 忙しくて写真も全てのお店を撮れたわけではないので、 悪しからず。 
上は防府市から参加されたフルーツカンパニーさん。 フルーツカンパニーさんとは初めてご一緒にイベント参加させてもらいました。
絞りたてジュースは次々と完売していっていましたね。 美味しかったですよぉ★
DSCF3686
ミルトンのお店の近くのお花屋さん、sonaさんです。 ミルトンとの共通のお客さんが多いお店ですので、ご存知の方も多いはず。
DSCF3688
周南市にありますカフェのにちにちさんです。蜂蜜やこんにゃくを販売されていましたし、雑貨も結構ありましたねぇ。  にちにちさんも一緒のイベントは初めてでしたね。
DSCF3692
ミルトンでも店頭で販売していました、 木工作家のほりたろうさんの木工教室も開催♪皆さん手作りフォークなんかを作って楽しんでいましたよっ。
DSCF3690
同じく周南市のアロマのお店、「アロマドロップス」さんも初出店♪ 時間が取れなくて詳しく見れなかったのが残念ですが、 僕が個人的にお店に行きますからねぇ~。 掲示板の書き込みも有難うございましたぁ~。
DSCF3698
打ち上げはみんなでBBQでしたっ。 完全に大学のサークルか何かの飲み会みたいになってしまっていますが、 こういった日ごろお店にいるだけでは会うことの少ないショップの人たちで、こうしてイベントが行えることは、 自分にとっても原動力にもなりますし、第一に元気になれますね。 異業種同士なのに、ちゃぁ~んとまとまっていたように思えます。

紹介しきれなかった
・周南あけぼの園
・DEGREE
・ju-gu
・松原 正三
・Nobuya
・大中 和典
・大山 求 hobo
・R
・tazz
・YAMAMOTOYA
の皆さんお疲れ様でした。

最後にこのイベントを企画、実行してくださったRさんと、支えてくださった仲間に感謝☆
そして、このイベントに参加してくださったお客様に大きな感謝☆☆

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年04月14日 22:03