« コロンビアのサンロレンソを販売開始します♪ | メイン | イベント「ボクタチノフウケイ」 も無事終わり・・・ »

22:22

今日は下松市へ・・・ 明日は新南陽へ  イベント立て続けです

今日は山口県下松市にあります 「リファインしゅうなん」さんにおじゃまして、 リファインしゅうなんさんのイベント用のコーヒーを提供してまいりました。  以前はこちらでコーヒー教室も開いたことがありましたね。 リファインさんのお客さんの中には、 ミルトンのお客様もいらっしゃってまして、「あ~ミルトンも広がってきているんだなぁ~」としみじみ思いました。  

夕方お店に戻って、焙煎して、掃除、水出しアイスコーヒーの製作等々しながらバッタバタ動き回って、もう夜10時すぎ。

明日は、周南市でも新南陽の方でのイベントに参加♪
昨年も同じイベントを異業種の仲間と行ったので、参加されたお客様も多かったと思いますが、今年もやっちゃいます!  昨年と同じお店のメンバーに加え、オリジナリティあふれる地元のお店がより多く集まって、 山崎八幡宮と華厳寺の両方でイベントを開催しますよぉ~。

ミルトンはもちろんコーヒー担当。 コーヒーを淹れながら、ほどよい人数が集まるたびにミニコーヒー教室を突然開きます。  どのお店も屋外での運営になりますので、おのずと「ミルトン青空コーヒー教室」 となりますかね。 天気も良さそうなので、なんだか気持ちいいイベントになりそうです。

異業種でも意欲ややる気、ハングリー精神を持った人たちは、ベクトルが同じ方向に向いていると思います。 以前うちのお客さんが何名か、 ミルトンのお店はパワースポットだと言われていましたが、明日の参加されるお店の方々なんかも、意欲満々なんだろうけど、 それを感じさせない・・・でも人を引きつける魅力のあるセンスのいい方々ばかりです。 

明日のイベントは屋外ショップの数々と、それらのショップの単独イベント(ミルトンはコーヒー教室です)、 食事も飲みものも担当のお店があるのでお口が寂しくなることはないでしょう。  フルーツジュースのお店も新たに参加されます♪ 

夕方から華厳寺でゆる~く生ライブ♪ もう生花担当のsonaさんも華厳寺を素敵に植物でデコレーションされたと連絡が入りました。  ご興味のある方は明日4月12日は山崎八幡宮と華厳寺に集合! お待ちしてまぁ~す。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年04月11日 22:22