« お葉書でご連絡しましたブラジルのコンテスト受賞コーヒー 販売開始します | メイン | コロンビアのマラゴヒーぺ完売してしまいました »

21:27

完売しそうなコーヒーが、2つあります

コロンビアのマラゴヒーぺと、同じくコロンビアのラ・ユニオンが残り少なくなってきました。  マラゴヒーぺの方は今週いっぱいもつかどうか・・・といった感じでしょうか。 

今日ミルトンからのお葉書が届いたお客様も多かったのではないでしょうか。

昨日、水出しアイスコーヒーを夜遅くまで作って準備してて、本当に良かった!と思うぐらい今日も多くの方々に購入していただきました。  ネットからもご注文頂き有難うございます。

ココ最近の暑いとも感じとれる気候も後押ししてか、日に日に水出しコーヒーをお求めになるお客様が増えてきていますが、 お話していると結構驚かれるのが、ミルトンの店内でこの水出しパックを製造しているということ。  手作りとは思っていらっしゃらなかった方が意外に多いんですよねぇ。

水出しアイスコーヒーも、責任持ってきちんと丁寧に作っているんですよぉ~。 毎年この時期に産地から買い付けてきたコーヒーのうち、 すでに入荷しているコーヒーの中から水出しに最適なブレンドを何パターンも作り、 水で抽出してもきちんと風味がしっかりと感じられるブレンドに仕上げています。 

ということで、毎日「水出しコーヒー残業」が夏の終わりまで続きそうです。

マラゴヒーぺと、ラ・ユニオンをお求めの方はお早めにお願いします。 今年もコロンビアからもっと美味しいコーヒーを探してきますから、 完売してしまってもご安心を♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年05月27日 21:27