« 完売しそうなコーヒーが、2つあります | メイン | コロンビアの「ラ・ユニオン」が早くも完売となりました »

16:39

コロンビアのマラゴヒーぺ完売してしまいました

Maragogype2008-kakaku-s
ただいまをもちまして、コロンビアの「マラゴヒーぺ」を販売終了とさせていただいます。  かなりの人気商品でしたので、短い販売期間ではありましたが、お気に入りのお客様も多かったように思います。  美味しいものは単純に美味しいですから、サラサラと飲めてしまいますよね。

現在販売中のラ・ユニオンも同じコロンビアから買い付けてきたものですが、こちらも急ピッチで出ています。恐らく、 来週には完売するのではないでしょうか。

今年のコロンビア買付けの時には、買い付け量を多くした方がいいかな・・・と思うぐらい皆さんの評価はいいですね。  僕としても選んたコーヒーが評価してもらえて、嬉しい限りです。

それにしても、ミルトンのお客さんは皆さん味覚が益々鋭くなってきていますよねぇ。 的確な表現をされている方々も多くて、 驚いてしまいます。 ある意味いい緊張感があって、ミルトンの為にもなるのですけどね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年05月30日 16:39