« ラ・エスペランサ農園 販売開始しますよっ | メイン | セロデルシエロ農園のスペシャルティコーヒーが完売となりました »

14:26

2009年もお中元ギフトを販売しますよっ♪

2009年 お中元
当初の計画より、発表が遅くなってしまいましたが、今年もミルトンのお中元ギフトを販売開始します。
年々、お客様の増加とともに、お中元、お歳暮のご注文数が増えてきまして、一つ一つのギフトをご用意するまでにお時間がかかりますので、 発送まで数日程度頂くことにいたしました。 

さて、「もうギフトの時期はミルトンに決めているの。」というお言葉や、逆に先方から「いつものコーヒーがいいなぁ~。」 とやんわり催促がくるケースもあるようで、いずれにしても贈る側も贈られる側も満足していただけているようで、本当に嬉しい限りです。  

このギフトの発送をきっかけに、全国からご注文いただけるようにもなり、またその配送先から口コミで広がっている現状がありますので、 ミルトンとしてもかなり力が入ってしまいます。 今回も普段販売していない100グラムのパックも多く含まれていますので、 先方の方も色々な風味のコーヒーを楽しめると思いますよぉ~♪

もちろんご自宅用でもご注文いただいて結構です。 特に備考欄に記載が無い場合は、お中元の熨斗紙付きで発送となりますので、 よろしくお願いいたします。

それでは皆さんからのご注文をお待ちしております。 ご注文はこちらから

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年06月26日 14:26