« ティマナが完売となりましたよぉ~ | メイン | ティエラ・リンダ農園のニエベスさん »

19:31

ココ最近の雨の降りかたは・・・

また激しい雨が山口県周南市でも降り始めました。
先日の大雨で地盤がゆるんでいるので、ミルトンに来店されるお客様も不安そうです。
実際、ご近所の方がまだ見つかっていないとか、家が流されたとか、ミルトンのお客さんでもお話を聞いたりしているので、 報道されているのは一部じゃないかなぁ~?と思ったりしています。
今振っている土砂降りの雨が何の悪影響も及ぼさなければいいのですが・・・

今年の雨の量と降りかたは異常ですね。 こんな雨の中でも来店してくださるのですから、 有難い限りですし逆にすみませんと言ってしまいそうになりますよ。 山口県の皆さんお気をつけて!!

話は変わりますが、最近産地の動画をホームページでアップしていなかったので、そろそろ載せてみようと思います。 もう少しお待ちくださいねっ。 予定では、もうすぐ完売しそうなティエラ・リンダ農園の農園主、ニエベスさんを撮影したものをアップします。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年07月24日 19:31