« サラティエルさん、カッピング中に現る | メイン | ココ最近の雨の降りかたは・・・ »

20:11

ティマナが完売となりましたよぉ~

Timana2008-kakaku-s
コロンビアのスペシャルティコーヒー、ティマナが完売となりました。  ティマナは出来れば継続的に買付けていきたいのですが、今のところ現地サイドと打ち合わせ中です。  今年のコロンビア行きは来月か再来月になりそうですが、その頃にはすでに収穫は終わってしまっていますので、 農園の視察とカッピングのみになるでしょうねぇ。

それでも、コーヒーを作っている現場を訪れてお話を聞くことは大切だと思いますので、実行あるのみです。

ティマナが完売してしまって、ティエラ・リンダも残りわずか、ラ・エスペランサも今月中には完売しそうな感じですので、 今からどの収穫したての新しいコーヒーを販売開始しようか楽しく悩み中~。 

お中元もおかげさまで忙しく毎日作らさせてもらっています。 
なんだかこの焙煎量の多さと忙しさは昨年末を思い出します。
しっかり栄養とって、睡眠とって、8月13日まで喜んでもらえるようなお中元ギフトを作っていきたいと思います。


ところで、お盆休みは8月13日から20日までいただきますので、 8月中は定休日である月曜日も営業いたします。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年07月18日 20:11