« 各商品ごとに農園の様子が見れたら素敵じゃないですかっ? | メイン | お盆休みのお知らせ »

11:42

お中元ギフトは終了させていただきました (8/13)

今年もおかげさまでお中元ギフトのご注文を沢山頂きまして、どうも有難うございました。
ギフト用にとっておきましたルワンダのカップオブエクセレンスの在庫がなくなりましたので、お中元ギフトを終了させていただきます。

毎年お中元とお歳暮ギフトを頂く件数が増えてきていることは、本当に嬉しいことですし、 贈られる方も受け取られる方も喜んでいただけているというお言葉を頂けることが何より嬉しいです! ギフトやお土産は、 やっぱり相手の方が喜んでいただけると、より一層贈ってよかった!と思いますよね。


再度、ミルトンのお中元ギフトをご注文くださった皆さんに御礼申し上げます。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年08月13日 11:42