« エルサルバドルのラ・パルマが完売となりました。 (8/2) | メイン | お中元ギフトは終了させていただきました (8/13) »

20:17

各商品ごとに農園の様子が見れたら素敵じゃないですかっ?

ホームページ上で産地の様子を撮影してきたものをお見せしていますが、 もっと具体的に各商品に関連付けたいなと思いまして、ちょっと面白いことをしてみました。
Cut2009_0807_2003_36
いつもどうにかして、ミルトンのファンの皆さんに農園の様子をお伝えできないものかと考えているのですが、今回はビデオではなく、 現地に行った時に撮影した写真をまとめて閲覧できるようにしました。

それも各商品ごとに紹介していけるようにしていこうと思います。 

そうすればご購入いただくコーヒーの農園主の顔から、どんな場所で栽培されているのかのイメージがし易いかも!っと思っています。  自分が購入する時点でコーヒーの作られる場所を把握できるのは、ちょっとした新しい試みではないでしょうか。 

 Cut2009_0807_2003_17
使い方はいたって簡単!! オンラインショッピングのページを開いていただき、 写真をクリックすれば上の写真のように小さい画像が大きく拡大され、マウスのホイールをクルクルまわせば、 写真が横にスクロールしていきます。

是非、産地の写真を見ながら、ご購入していただき、飲みながら再度写真を見てみてください。 味わい方にも、 口にしているコーヒーへの関心度もぐっと深みが増してきますから♪

まずはセロ・デル・シエロ農園から始めます。 他も随時作ってアップしていきますねっ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年08月07日 20:17