« これからのミルトンの為にリサーチしてきました!! | メイン | コロンビアのカップオブエクセレンス ショッピングカートの修正 (8/25) »

15:57

コロンビア カップオブエクセレンス販売開始します♪ (8/23)

Colombia09 BuenaVista-COE-s
お待たせいたしました♪ 前回のブラジルのカップオブエクセレンス販売から、間があいてしまいましたが、 今日からコロンビアのカップオブエクセレンス受賞コーヒーを販売開始いたします。

この告知をする前からネットでは早くもご注文を多数頂いていますので、皆さん待ちくたびれてしまってたのかも?しれませんね。  店頭でも今日から販売開始なのですが、朝から人気が集中しています。

このブエナ・ビスタ農園のコーヒーの特徴はなんといっても、そのまろやかなコクというか、ボディーというか、 とにかく滑らかでふくよかなマウスフィールでしょうか。  それに加えてミルクチョコレートや滑らかキャラメルのような風味も持ち合わせていますので、甘み系コロンビアコーヒーの良さがドン! と感じられると思いますよっ。 

今年2009年はオープン以来最大量のカップオブエクセレンス等のコンテスト豆を手配しています。  全部で何トンぐらいになるかわかりませんが、僕が買い付けてきているコーヒーも連動して販売量が増えてきていることは確かです。  
オープン当初はコンテストのコーヒー麻袋1袋分を仕入れるだけでアップアップでしたので、ずいぶんと販売量が伸びてきましたねぇ。  本当に皆さんのおかげです。 

久しぶりのカップオブエクセレンスを是非お楽しみください!

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年08月23日 15:57