« 時差ぼけが直りませんが、とりあえずコロンビアの開花の様子をどうぞ♪ (9/8) | メイン | コロンビア ラ・プラタ中心街 セントラルパークの様子 »

19:17

エルサルバドルのラス・ヌベス農園のコーヒーを販売開始します♪ (9/10)

 LasNubes09-kakaku-s
ダークローストファンの皆さんお待たせいたしました。
今日からラス・ヌベス農園の深煎りコーヒーを販売開始いたします。
深煎りと言っても、もちろん嫌な苦味など皆無ですので、どなたでも心地よく飲んで頂けると思います。

何と言ってもこのコーヒーの特徴は、ダーク系のフルーツのニュアンスに花の香りがフワァ~っと広がる特徴ではないでしょうか。  この香りはコーヒーの花の香りにも通じるジャスミンっぽさもありますねっ。 前回の深煎りだったラ・ パルマよりも正直こちらの方がレベルが高く、その分複雑みがあって、骨格もしっかりしたコーヒーですので、飲んでいて飽きがまずきません。

現在販売中のサンタ・ホセフィータ農園のフェルナンド・リマさんの兄弟でもあるのですが、 ここの家族が経営する農園のコーヒーは毎年のようにカップオブエクセレンスを受賞するぐらい、レベルの高いコーヒーを生産します。  このラス・ヌベスも2003年に受賞していますが、そんなコーヒーを彼らから購入させてもらっていることが有難いですねぇ。  

深煎りがお好きな方も、ちょっと今まで敬遠されていた方も是非飲んでもらいたいコーヒーです。

皆さんからのご注文をお待ちしております。

ご注文はこちらのページからどうぞ♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年09月10日 19:17