« 調子に乗って動画をもうひとつアップしちゃいます♪ | メイン | こだわり農家 ・ 質を求めるお客様 ・ 繋ぐ役割のミルトン »

19:48

口に出来る人はラッキー? パナマのエスメラルダ販売開始します!

Panama09 Esmeralda-s
明日9月16日から、パナマのエスメラルダ・スペシャル オークションロットを販売開始いたします。  ミルトンに入る時の金額も金額ですが、量もごくごくわずか! 今回は100gを1600円で販売させていただきます。

しかも、ミルトンでは初のカップ販売を店頭ではやらせていただきます。 100gを購入したいけど・・・とりあえず一口でもいいから、 どんな素晴らしいコーヒーなのか試してみたい!飲んでみたい!という気持ちをカップ販売という形で実現させます。

まぁもうこのエスメラルダを知っている人は、このインパクト大の風味特性を承知だと思いますが、 ほとんどの方がご存知ないことは間違いないでしょう。 一度飲んでおいても、決して損はありませんし、 むしろ世の中にはこんな風味のコーヒーがあるんだねぇ~と思っていただけると思います。

数に限りがありますので、完売次第カップ売りも終了とさせていただきます。 早い者勝ちですので、ご興味のある方はお早めに♪

それでは皆さんからのご注文をお待ちしております。ご注文はこちらから

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年09月16日 19:48