« パナマ エスメラルダ オークションロットが完売となりました (10/08) | メイン | シャンソンの世界が素敵でした (10/12) »

15:15

10月17日(土曜日)のイベントのご案内♪

002-s.jpgもう来週末のイベントになるのですが、ミルトンのお客様には既にお葉書でご案内していますが、10月17日(土曜日)山口県防府市の果物屋さん「Fruit company」さんのお店で、月に一度のランチとさまざまなお店が集まるマルシェ(市)を行います。

マルシェの開催時間は9:30~15:30です。 
フルーツカンパニーさんの住所は、
防府市栄町1-1-17 電話:0885-22-0205

ホームページもあります★
http://fruitcompany.blog79.fc2.com/

フルーツカンパニーさんのフルーツと、ミルトンのコーヒーを使ったデザートが、当日限りの限定数だけ販売いたします。 フルーツカンパニーさんが試作を繰り返して、僕も試食してみて完成させたスイーツで、とっても美味しいのは当然のこと、優しい自然の味わいが体にしみ込みますよっ♪

岡山産ニューピオーネのジェラートと、ミルトンで現在販売中のダークロースト、エルサルバドル産のラス・ヌベス農園のコーヒーを使ったコーヒーゼリー、そしてフレッシュぶどうに、フルーツソースと・・・もう素材の良さと自家製の安心感がマッチしているので、男女年齢問わず楽しんでいただけると思います。
ミルトンとしても出店し、コーヒーとコーヒー豆の販売を行います。

マルシェとは別に当日は、防府にて大規模なフリーマーケットも行われるので、散歩がてらいらっしゃってみてはいかがでしょう。 
当日交通規制があるので、公共の交通機関を使われることをおススメします。

フルーツカンパニーさんの場所ですが、防府駅のすぐ近く。 ルルサス内の市立図書館の道路を渡った反対側に位置します。恐らくこの周辺も歩行者天国になると思うので、車で来られる方は気をつけてくださいね。

Cut2009_1010_1445_43のコピー.jpg
みなさんのお越しをお待ちしております♪ 限定スイーツを食べに来てくださいねぇ~。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年10月10日 15:15