« セルジオさんたちが来日していました | メイン | セロデルシエロ農園のコーヒーが残り少なくなってきましたよっ! (10/22) »

20:23

先週の話ですが・・・ (10/22)

遅れましたが、先週末の10月17日に開催されたお隣の町、 防府市でのイベントのご報告を少々したいと思います。
 DSCF4397
当日は行かれた方はもちろんご存知だと思いますが、かなりの人出でして・・・正直びっくりしましたね。  なんでも西日本最大級のフリーマーケットのようで、広大な敷地が露店で埋まりました。
ミルトンはお友達のお店の「フルーツカンパニー」さんの店先駐車場で露店を構え、コーヒーの1杯ずつの販売から、コーヒー豆の販売、 そしてもちろん、フルーツカンパニーさんとのコラボスイーツのPRを頑張ってしました。
DSCF4398
ちょっと人の波がおさまった瞬間にフルーツカンパニーさんの店を写真に撮りましたが、今思えばにぎわっている時に撮れば良かったなぁと後悔。  まぁでも隣町でのイベントにも関わらず、ミルトンのお客様も大分防府市に増えてきたのかなぁ~と実感しましたね。
まだ来店されていないお客様も、ミルトンの名前や噂を聞いている方が多くて、知ってる!知ってる!との声が多くて、嬉しかったです。

とにかくミルトンが産地から仕入れてくる美味しいコーヒーを一人でも多くの方に飲んで頂きたいですね。  あぁ~コーヒーって本当はこんな美味しい飲み物なんだと気付いてもらいたいので、 これからもイベントやミルトンのコーヒー勉強会も続けていこうと思います。

防府のイベントに参加された皆さんお疲れ様でした。 そしてフルーツカンパニーさん、機会を下さり有難うございました。  コラボスイーツも沢山出て良かったです♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年10月22日 20:23