« エルポルベニール農園で子犬達と出会う (12/2) | メイン | 冬のギフトのご注文はなるべくお早めに♪ (12/9) »

19:43

12月は特別ですね (12/5)

オープンして以来、少しずつですがお客様の人数も増えてきまして、月を追うごとに忙しくさせて頂いていますが、12月は毎年思いますが、忙しさの度合いが明らかに違います。 

今日も9時の開店前から待ってくださるお客様がいらっしゃって、夜7時の閉店まで目が回る忙しさです。 わざわざご自宅や会社からミルトンにコーヒーを買いに来てくださるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ミルトンではコーヒー豆をご購入のお客様とご一緒のご家族に、その都度コーヒープレスでミルトンが一番おススメするトップクラスのコーヒーをフルカップでサービスしています。 お客様からのご要望がない限り、カップオブエクセレンス受賞コーヒーや産地買い付けの特級クラスをどんどん飲んでもらっています。 今は、グァテマラのカップオブエクセレンスを振舞っています。 オープン当初からそれは変わらずサービスしておりますが、その分お客様の口が肥えるスピードが早い!早い! 

しかも確実にミルトンのお客様は、コーヒー以外の良い素材や美味しい食事をご存知♪ お客様から教えてもらうレストラン等もお聞きしてから、なるべく直ぐに食べに行くようにしていますが、ほぼ間違いなく美味しいところばかりです。 口の肥えたお客様がミルトンに沢山来てくださって嬉しい反面、こちらとしても相当品質と美味しさにはシビアになります。 

今販売中のグァテマラCOEもそうですが、美味しいものを素直に美味しいと思える味覚をお客様が持ってくださることは、提供する側としても、とても遣り甲斐がありますし、がっかりさせられない!と強く思いますね。 

せっかく足を運んできてくださるわけですがから、美味しいコーヒーのサービスはもちろん、トータルで気持ちよくなってもらって帰って頂きたいと、心から思っています。 12月はいつにも増して店内が混雑するかと思いますが、手際よく気持ちのいいサービスも心がけますので、よろしくお願いします。 ご来店の際にお気づきになったことがありましたら、何なりと我々にお伝えいただければと思います。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年12月05日 19:43