« 12月は特別ですね (12/5) | メイン | もうすぐ完売しそうです (12/11) »

18:51

冬のギフトのご注文はなるべくお早めに♪ (12/9)

おかげさまでミルトンではギフトの発送に日々追われている状態です。 焙煎して、パックにつめて、箱につめて・・・と大急ぎで、でも丁寧に準備しています。 そこでお願いなのですが、できれば店頭渡しのご注文の場合は、数日前に事前にご注文いただいておりましたら、お待たせすることなくお渡しできますので、ご協力をお願い致します。

ホームページやお電話、ファックスでも多数のお歳暮やギフトを頂いておりますが、順番にご用意しておりますので、ご注文いただいてから1週間以内には発送できている状態です。 
っということで、できましたら、お早めのご注文をお願いします♪ 

すでに到着した先の方からのご連絡で、コーヒーが到着したとたん、箱をあけてもないのに、すごい香り!ととても喜んでくださいました。 これでやる気も更にアップしちゃいます! やっぱり人に喜んで頂けるコーヒーを買付けてきて良かったぁ~と思いますね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年12月09日 18:51