« 冬のギフトのご注文はなるべくお早めに♪ (12/9) | メイン | コロンビア カップオブエクセレンス受賞 ブエナビスタ農園完売のお知らせ (12/12) »

20:06

もうすぐ完売しそうです (12/11)

コロンビアのカップオブエクセレンス受賞コーヒー、ブエナビスタ農園のコーヒーがもうそろそろ完売しそうです。 このブエナビスタ農園のコーヒーは600キロ入荷したのですが、おかげさまで4ヶ月もかからないうちに完売となりそうです。 まだまだ小さな地方のロースターにすぎませんが、着実にお客様のご支持の厚みが増してきていることが実感できています。

特に店舗でのお客様の嬉しい反応が多くて、こちらもテンション上がっちゃいます。 ブエナビスタ農園のこのコーヒーもとても美味しいと言ってくださるお客様の声が毎日聞けると、それはもう嬉しい!嬉しい!って思っちゃいます。 今年仕入れに行ってきたコロンビアのコーヒーもとびきり美味しいものがありますので、必ず喜んでもらえそうだなぁ~と今からワクワクです。 その中には過去のカップオブエクセレンスで1位を受賞したり、ほかの順位を受賞した農園のコーヒーも含まれています。 ふふふ、美味いぞぉ~★って今からお伝えしておきますね。 

それではカップオブエクセレンス受賞のブエナビスタ農園が完売する前に、ファンの方はお早めにお求めくださいね。 最後の最後まで美味しく焙煎してお届けします♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年12月11日 20:06