« エルサルバドル COE受賞 エル・トロゴス農園 販売開始します (12/12) | メイン | ティエラ・リンダ農園のスペシャルティコーヒー 完売間近! (12/18) »

09:53

冬のギフトセットのCセットが完売となりました

おかげさまで冬のギフトセットのうち、Cセットが完売となりました。 
リピーターのお客様もとても多くて、とても嬉しく思います。

今のところ、4200円のBセット・ボリュームギフトが断トツのご注文件数で一番人気でして、続いてAセット、Cセットと続いています。 

今回のギフトセット内容を考える中で、AセットかBセットに人気が集中するだろうということから、AセットとBセットの資材は多く仕入れており、Cセットの包材を若干少なめに仕入れていたのですが、Cセットも今朝のネットとファックスからのご注文分で完売となりました。

今年も残り約半月となりましたが、いつもお世話になっている方やご友人、ご家族のプレゼントに、ミルトンのコーヒーギフトはいかがですか☆ ギフト締め切りは12月25日迄とさせていただきます。 皆様からのご注文お待ちしております。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年12月13日 09:53