« ティエラ・リンダ農園のスペシャルティコーヒー 完売間近! (12/18) | メイン | コロンビアのティマナを再販売いたします (12.20) »

10:39

ティエラ・リンダ農園のコーヒーが完売となりました (12/20)

NievesPaguaga-kakaku-s.jpg
おかげさまで、ニエベスさんのティエラ・リンダ農園のコーヒーが完売しました。 どのコーヒーに関しても同じ気持ちになるのですが、自分の足で現地に行って、選んできたコーヒーがお客様に喜んでいただけて、完売するということは素直に嬉しいですねぇ。 皆さん有難うございます。 美味しいコーヒーをもっと探してくることぐらいしか恩返しはできませんが、がんばって毎年探してきますので、よろしくお願いいたします。

ティエラ・リンダ農園の後販売予定のコーヒーは、以前も販売していたコロンビアのティマナです。もう完売したと思っていたのですが、倉庫に少し残っていたので、再発売します。 これはとても人気の高いコーヒーでしたので、喜んでくださるお客様は多いことでしょう! お楽しみに♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年12月20日 10:39