« ティエラ・リンダ農園のコーヒーが完売となりました (12/20) | メイン | 冬のギフトの販売は終了させていただきました (12/25) »

17:14

コロンビアのティマナを再販売いたします (12.20)

Timana2008-kakaku-s.png
ただいまから、ティマナの再発売をいたします。 今年大好評だったティマナなので、やったぁー!と喜ぶ方もいらっしゃることでしょう。 すっかり在庫切れかと思っていたのですが、神戸港の倉庫で忘れ去られていました。

運がいいことに、今年からコロンビアから輸入しているコーヒーは全て真空パックにしてあるので、当然劣化も皆無ですし、相変わらずクリーンカップでフルーティなコーヒーです。 やっぱりうまいですねぇ~。 前回ティマナを販売していた時よりも、焙煎に磨きがかかったので、一層クリーンカップで風味豊かに感じられ、結果美味しく感じます。

今年コロンビアに買い付けに行って決めてきたコーヒーも後々販売予定ですが、ひとまずこのティマナを販売し終わってから考えます。 それでは皆さんからのご注文をお待ちしております。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年12月20日 17:14