« 冬のギフトの販売は終了させていただきました (12/25) | メイン | 新年明けましておめでとうございます »

09:27

2009年最後のブログ更新になりますかね。 (12/29)

2009年最後の焙煎は本日で終了します。 今日は一日中焙煎しっぱなしになると思いますが、明日の12月30日は今日焙煎したものが完売し次第、営業を終了とさせていただきます。

インターネットでご注文のお客様の受付は12月30日の午前中をもって終わらせていただきますので、予めご了承ください。


今年ももう残りわずかですが、皆様には大変お世話になりました。
農家の方々も手作りでコーヒーを作ってくださっていますし、ミルトンも産地への直接買い付けから、お客様へのコーヒーのお渡しまで、自分達の手で行っていて、ある意味手作り感たっぷりの仕事をさせてもらえています。

「楽しそうに仕事していますね。」と良くお店で言われます。

本音は「大変なことは山ほどあるので大変!」なのですが、それ以上に楽しく仕事をさせてもらえていることは、ミルトンのコーヒーの味と活動内容、目指している方向性に理解してくださっている皆様のおかげだといつも感じています。

来年、2010年のミルトンの活動は更にディープなコーヒーの世界に入っていくことになりそうですが、皆様に更に満足していただけるよう絶えず努力していきます。 どうか2010年もご支持いただければ幸いです。

新年の営業は1月5日からとなります。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。 よぉ~し!今から焙煎しまくるぞぉ!

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年12月29日 09:27