« コロンビアのティマナを再販売いたします (12.20) | メイン | 2009年最後のブログ更新になりますかね。 (12/29) »

19:30

冬のギフトの販売は終了させていただきました (12/25)

今日はクリスマスですね。 メリークリスマス♪ 僕は昨晩ロワゾブルーさんのミルトンのコーヒーの入ったブッシュドノエルを堪能しちゃいました。 こんなコーヒーの風味がはっきりと、しかもリキュールを使わずに作られたケーキは初めてでしたし、本当に美味しかったです。 早い段階で完売したとお聞きしていましたので、恐らくミルトンのお客様のなかにも堪能された方は大満足だったのではないでしょうか。

25日を迎えましたので、冬のギフトの販売を終了させて頂きます。
たくさんの冬のギフトを今年も頂きまして、どうも有難うございました。 ご注文くださった方々から、再注文の多かった今年の冬のギフトでしたし、ご自宅用に購入される方も多かったですねぇ。

会社関係のギフトよりも、個人で購入されるケースが多かったですし、なんといっても5,250円のギフトが今日も含めて、とても多くのご注文をいただけたことは嬉しいですね。 最終的には4,200円のギフトセットと数量が僅差でした。 そして贈ってくださった先の方からもお問合せ、ご注文が頂けることは僕らも嬉しいですし、贈ってくださったお客様も嬉しいことではないでしょうか。 山口県外のお客様は、ほとんどがこのようなギフトがきっかけで購入してくださるようになられた方々ですので、こちらも全く気が抜けませんし、皆さん大切なお客様です。

「いただく」と言えば、今年は例年以上にお客様から色々な物を頂いた12月でした。 お野菜から果物、海産物、お米から手作りケーキまで様々でした。 感謝感謝です。
何日かは頂き物で過ごさせていただきました。有難うございました。 お返しは産地からの美味しいコーヒーを来年も探してくるということで・・・。  

お正月のお休みは12月31日から来年1月4日までです。
お休み中にコーヒーが無くなってはいけない!と、連日忙しくさせていただいています。 そしてお帰りの際の年末のご挨拶をしているうちに、「あぁ~もう数日で2009年も終わりかぁ~」としみじみ感じますね。 

残りの営業も最高に美味しいコーヒーを提供させていただきます★

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年12月25日 19:30