« エルサルバドルのカップオブエクセレンスがそろそろ完売しそうです~ (01/13) | メイン | コロンビアのカップオブエクセレンスを今日から発売しますねっ (01/20) »

18:43

エルサルバドルのコンテスト受賞コーヒー完売のお知らせ (01/17)

ElSalvador09 ElTorogoz-COE-s.png
 今週末で完売しそうだなぁ~っと思っていましたが、やっぱり今日完売いたしました。 購入していただいた皆さんどうも有難うございました。 グァテマラのカップオブエクセレンスや、ベンディシオン農園のコーヒーと平行して販売していながら、1ヶ月で完売できたことは嬉しいです♪ 

 ちょっとばかりブログも更新できていませんが、年明けてからもおかげさまで忙しくさせてもらっていて、お客様からパワー&元気を毎日頂いています。 その「元気の素」を取り込んで、今年買い付けのスケジュールや準備作業を行っています。 連絡を取り合っている農家の方々にもミルトンの元気が伝わっていってるといいなぁ~と思っています。 

 その中米への買い付けですが、今年は3月にお店を半月程閉めて行ってくる予定です。 詳しいお休みの期間が決まりましたら、早めにホームページ上でもお伝えしますので、お休み中にコーヒーが切れないよう早めにご購入しててくださいね。 お葉書でも事前にご案内します。 今年のミルトンは今まで以上に気合が入っています!!  皆さんからの期待があるからこそ、気合も自然と入ります。 

 今年も「飲むなら美味しいコーヒーを飲みましょう」ね。 
その原料探しを3月にしてきます。 お楽しみに♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年01月17日 18:43