« エルサルバドルのコンテスト受賞コーヒー完売のお知らせ (01/17) | メイン | ティマナもそろそろ・・・  (01/21) »

15:01

コロンビアのカップオブエクセレンスを今日から発売しますねっ (01/20)

Colombia09 ElJapon-COE-s.png

お待たせいたしました♪ エルサルバドルのカップオブエクセレンスが完売してから準備してきたエル・ハポン農園のコーヒーですが、今日からホームページでは販売を開始いたします。 店頭では2日前からラベルも何もない状態で販売していたのですが、好調に売れてしまって、ホームページからの販売が遅れてしまいました。

一言で言えば、面白いコーヒーです。 最初にカッピングした時のイメージが「しっとりとした東洋美人」という、初めて人のイメージが頭に浮かびました。 今まではフルーツやスパイス、チョコレートなどがポンポン頭に浮かんできたのですが、今回はそういったイメージがなかなか出てこなくて、どうしても思い浮かぶのは、人のイメージでした。 
初めてコーヒーの特徴のコメントを書くのにに時間がかかりましたね。

皆さんからのご注文をお待ちしております♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年01月20日 15:01