« カリフォルニアは気候がいいですねぇ (4/18) | メイン | 引き続き、ニカラグアのカップオブエクセレンスを販売いたします (04/24) »

21:15

ニカラグアのカップオブエクセレンス 完売のお知らせ (04/23)

ニカラグアのカップオブエクセレンスのロス・プラネス・デル・アギラ農園のコーヒーがお陰さまで完売となりました。 
購入していただいた皆さん、どうも有難うございました。

続いて明日4月24日の午後から販売を開始しますのは、同じニカラグアのカップオブエクセレンス受賞のコーヒーで、ブエノス・アイレス農園です。 このブエノス・アイレス農園の農園主は、ミルトンでも現在販売中のラ・ベンディシオン農園のルイスさんの弟さんの農園で、実は以前から馴染みのある農園なんですよっ。

ご兄弟揃って美味しいコーヒーを作ってしまうわけですから驚きます。 

ブエノス・アイレス農園のコーヒーの詳しい特徴はまた明日にでも紹介したいと思いますが、一言でいえば「心地よい!!」 ですかね。
それもハイレベルでバランスのとれたコーヒーでないと、安心感のある心地よさは出てきませんから、きっと皆さんにも喜んで頂けると思います。

販売までもうしばらくお待ちください。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年04月23日 21:15