« ただいまコロンビアにいます (06/09) | メイン | 帰国しました。 まだ時差ぼけ治らず・・・ でも頭の中はやりたいことでいっぱいです  (06/15) »

14:30

学ぶことはまだまだ山ほどありますね・・・ (06/10)

今日は標高3600M付近を1時間ぐらい移動していたので、今でも頭がなんだか痛いです。
あまり頭が働かないので、コーヒー農園の話は抜きにしますね。
今日訪問した農園や風景などを沢山アップしようと思います。
IMG_0613_R.png
何見ても日本とは異なるので、移動中も飽きることはないですね。
IMG_0616_R.png
途中の小さな町を通り過ぎる度に、各町の特色が見えて、これまた楽しいです。
IMG_0631_R.png

IMG_0623_R.png

IMG_0621_R.png
とくかく今日の道は悪路そのもので、おしりが擦れて痛いぐらいです。
訪問したオーガニック農園も素晴らしかったですし、道中の風景も目を見張るものがありました。

が!道が悪い!天気も悪く、途中は土砂降り雨、雨があがれば濃霧の中をワインディングロードがこれでもかと続きました。
今日はハードでしたねぇ。
IMG_0615_R.png
もちろん途中で癒される場面もありましたけどね。

IMG_0632_R.png
乗ってた車もガタガタのジープでして、コロンビアの田舎だから許されるような車両でした。
でもこれがまたなかなか乗ってて面白かったですよ。
IMG_0658_R.png
これがそのジープの中。
農園で働くおじさんと、息子さんが鼻歌と一緒に移動してくれました。
IMG_0635_R.png
眠そうなジープでしょ。
ボンネットの上をよく見ると・・・
IMG_0636_R.png
どうみてもこれ違うでしょ!と突っ込みたくなりません? かわいいけど。
今日はこんなところでもう寝ます。
明日も早朝からの移動です。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年06月10日 14:30