« 帰国しました。 まだ時差ぼけ治らず・・・ でも頭の中はやりたいことでいっぱいです  (06/15) | メイン | 新発売 ちょっとお知らせ (06/23) »

20:29

完売しそうなコーヒーがいくつかあります  (06/19)

長らく販売していました「グァテマラ カップオブエクセレンス」が残りわずかとなってまいりました。
ミルトンが単独でオークションで落札した記念すべきロットでしたので思い入れもありますが、1年もしないうちに完売できることは嬉しい限りです。

続いて、エルサルバドルの「ラス・ラデラス ダークロースト」が完売間近です。

ニカラグアの「ラ・ベンターハ」も残りわずかとなってきました。

ブラジルの「フォルタレーザ」も、新しいロットに切り替わります。

「ニカラグア カップオブエクセレンス」ももう少し余裕がありますが、人気の商品なので7月上旬には完売するでしょうね。

なんだか立て続けにコーヒーが完売しそうなので、只今、次に販売するコーヒーを数種類慌てて準備し始めています。
どれがいつ完売するかはわかりませんので、その都度次のコーヒーを販売開始したいと思っています。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年06月19日 20:29