« ワイン、コーヒーから感じる人間性  (08/25) | メイン | 次に販売するコーヒーの準備中ですよ~ (09/04) »

19:02

もうすぐ売り切れてしまいます (09/01)

今日から9月! 7月、8月と忙しくさせてもらっていたので、夏バテを心配しましたが大丈夫でした。
冷たい飲み物を避けてコーヒーを飲んでいたからかなぁ~~。

さて、現在販売中のニカラグアのカップオブエクセレンス ブエノス・アイレス農園のコーヒーが残りわずかとなってきましたし、エル・カルメン農園、ラ・ミランダ農園のコーヒーも実は少なくなってきていまして、もう販売するコーヒーがなくなりそぉ~~! お求めはお早目にどうぞ♪

っと思っていたら、エルサルバドルから3月に買付けたコーヒーが到着しまして、ギリギリ間に合いました。 冷や冷やもんでしたねぇ。 お店はオープンしてても、販売するコーヒーがない!なんて自体は避けたかったですから。 産地からの直輸入を自分たちで行っている以上は、このリスクはつきまとうでしょうけど、最高に美味しいコーヒーの為、あれこれ工夫してこれからもがんばります。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年09月01日 19:02