« もうすぐ売り切れてしまいます (09/01) | メイン | 3月に買付けたエル・タンボール農園のスペシャルティコーヒー 販売開始! (09/04) »

11:11

次に販売するコーヒーの準備中ですよ~ (09/04)

LaMiranda-Colombia2009-kakaku-s.png
先日お伝えしましたが、ラ・ミランダ農園とエル・カルメン農園のコーヒーが完売となりました。
両コーヒーとも、トライアルロットでしたので入荷量も少なかったことも、販売期間が短かった理由でしたし、僕の入荷量の予測違いも原因でした。 
elcarmen-ElSalvador2009-kakaku-s.png
この両コーヒーが完売となり、次のコーヒーが運良く日本に到着したので問題になりませんでしたが、正直ハラハラして到着を待ち望んでいたわけです。 ミルトンがオープンして5年半ですが、ゆるやかにお客様の人数も増えてきていますので、これからの仕入れ予測をもう少し修正しないといけないなぁ~と思っています。

さて、次販売するコーヒーはトライアルロットではありません。
これから毎年ミルトンに入ってくるエルサルバドルのコーヒーです。

今日急いで販売準備に取り掛かりますので、今日の晩か、明日の朝には販売開始できていると思います。
もうテスト焙煎は終わったので、比較的早く販売開始できるかな? 美味しい、美味しいコーヒーなので、きっと皆さんに喜んで頂けると思います。 お楽しみに♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年09月04日 11:11