« 3月買付け記念セット 販売終了のお知らせ (10/31) | メイン | 今年もロワゾブルーさん 作ってくださいました (11/03) »

21:25

バナーを追加しましたよっ♪ (11/02)

さっき追加したばかりですが、防府市のフルーツカンパニーさんと、同じく防府市のカフェグリーブさんのバナーをメイン画面右側に追加しました。 
フルーツカンパニーさんは以前から、イベントごとでご一緒させていただいていますし、ミルトンとの共通のお客様も多いと思います。
明日11月3日でオープンして丸9年だそうで、これから10年目を迎えるフルーツカンパニーさん。 10年目って凄いですよねぇ。 
11月はオリジナルジャムをプレゼントする企画もあるようなので、HPをチェック!してみて下さいね。
あっ、ミルトンのコーヒーも飲めるようになりましたよっ♪やったぁ~

もう一件はカフェグリーブさんのバナーを張らせて頂きました。
バナー下の紹介文にも書いていますが、ミルトンと同じく、オーストラリアの地名からグリーブという名前が来ているそうです。 
食事も美味しいし、雰囲気もいいし、新規オープンなのに雰囲気がなんだか落ち着いているんですよねぇ。
ミルトンのコーヒーも楽しめますし、豆の購入もして頂けますよ。
カフェグリーブさんのHPもチェックしてみて下さいね。 

あと、地元ケーブルテレビで放送中のCMもYouTube経由ですが、お店のショップ地図下に表示しています。 ちょっと画面が小さいですが、この幅での表示なので仕方ないですね。 是非YouTubeで大きな画面のまま見てみてください。

明日は、現在お店でもパンフレットを置いていますが、阿知須のパティスリーカフェ「ロワゾ ブルー」さんのクリスマスケーキをご紹介します。 今年もミルトンのコーヒーを使った大人なクリスマスケーキに仕上がっていますよ。 完成度高そうな出来栄えなので、僕が早く食べたいです。 そして今年も僕は阿知須まで買いに行きます! ロワゾブルーさんのバナーとHPも明日アップしますので、お楽しみに。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年11月02日 21:25