« バナーを追加しましたよっ♪ (11/02) | メイン | バザー@めぐみ幼稚園 (11/06) »

19:03

今年もロワゾブルーさん 作ってくださいました (11/03)

山口市阿知須のパティスリーカフェ ロワゾブルーさんのクリスマスケーキの予約が開始されました。
collectiondenoel2010_R.jpg
あ~この画像では、ロワゾブルーさんのケーキの美味しさは伝わりにくいですが、今年もメチャクチャ美味しそうなクリスマスケーキが揃っています。 
そして!今年もミルトンのコーヒーを使ったブッシュドノエルを作ってくださりました。 

テルワール_R.jpg
限定50個です!
昨年のケーキも非常に満足しましたが・・・ あ~ 見てるだけでお腹がなる。 今食べたい!
早く食べたいです。 ミルトンのコーヒーを使ったブリュレなんて、絶対美味しいでしょぉ~。

11月1日から予約が開始していますので、常連のお客様は即行予約でしょう。 僕も予約して阿知須までクリスマスイブに取りにいきます!
ちなみにミルトンでの引き渡しは行っていませんので、悪しからず。 生ものですし、崩れやすいですから、お客様ご自身で取りに行って頂きたいのですが、昨年も多くのミルトンのお客様が取りに行かれたご様子で、後日食べた感想が次々と聞かれました♪ 
間違いなく美味しいので、是非ご予約を!

このホームページのメイン画面右側にロワゾブルーさんのHPにつながるバナーを設置しましたので、HPもご覧くださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年11月03日 19:03