« 年末年始お休みのお知らせ | メイン | ベストオブパナマが完売! デバイスタイルのコーヒーミル レッドも完売 (01/04) »

19:03

新年明けましておめでとうございます (01/03)

bestofpanama2010-kakaku_R.jpg

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、ベストオブパナマのオークションロット、エル・ブッロ農園を1月4日からネットでも販売開始致します。
実は年末最終数日前から店頭で販売開始していたもので、年始の初売りまでは十分残るだろうと予想していたのですが、想像以上に年末に売れてしまいまして、今月の中旬ぐらいまでも在庫が残りそうにありません。 
嬉しい大誤算でしたが、飲めずに完売してしまってしまったら、本当にごめんなさい。

このエル・ブッロの後の、ニカラグアのカップオブエクセレンスも既に準備開始しました。
こちらは比較的余裕がありますので、すぐに完売ということにはならないと思います。
Device Mill_R.png

こちらのコーヒーミルもかなりおススメ、1月4日から販売開始します。
既に何件かの取り置き注文を頂いておりますが、今なら限定30台に限り、マウリシオさんのセルデルシエロ農園のコーヒーを100グラムプレゼントいたします! 綺麗に粉にすることができますし、相当静かに作動してくれますし、お値段もお手頃♪ 
コーヒーミルをご検討されている方には、プッシュしてでも買って頂きたい、そして損しない確かなミルです。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年01月03日 19:03