« 新年明けましておめでとうございます (01/03) | メイン | ニカラグア カップオブエクセレンス受賞 エル・プログレソ農園 販売開始です (01/05) »

16:01

ベストオブパナマが完売! デバイスタイルのコーヒーミル レッドも完売 (01/04)

bestofpanama2010-kakaku-s.png
今日から発売のエル・ブッロ農園でしたが、申し訳ございません。 売り切れてしまいました。
そして、これまた今日から発売のデバイスタイルの電動コーヒーミルの赤色が、先ほど完売となりました。

今回のデバイスタイルのコーヒーミル初期入荷ロット30台には、100グラムのセロデルシエロ農園がプレゼントでつきますので、茶色とシルバーでよろしければ、ご注文をお待ちしております。 個人的にはかなりおススメのコーヒーミルですので、是非ご自宅で挽きたてのコーヒーの香りを部屋中に充満させ、満喫して頂きたいですね。

尚、朝からお店が込み合っておりましたので、駐車場に入れなかったお客様にはご不便をお掛けしております。
タイミングがあえば駐車場も空いているのですが、不思議とお客さんが重なるんです。 駐車の際も、きちんとミルトンのスタッフが誘導いたしますので、女性のお客様も安心してご来店いただけますよ。 

次のニカラグア・カップオブエクセレンスの準備をしつつ、コーヒーミルも完売になり次第ホームページでもお知らせ致します。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年01月04日 16:01