« やっと初詣ができました (01/13) | メイン | お正月は長崎行きが雪で駄目になり・・・ (01/19) »

21:55

ミルトン 農園ごとのドリップパックを販売開始! (01/13)

DripPack Milton Coffee_R.jpg
ミルトンも今年からドリップパックを発売することとなりました。
以前からお客様からのご要望の多かった商品ですし、発売タイミングを僕としても待っていたので、まさに満を持しての発売です。 
簡単に器具もいらず、持ち運びも軽くて楽なドリップパックですが、美味しくないと全くミルトンとしては作る意味がありません。
もちろん、そこはきちんと皆さんのご期待に応えられるものに仕上がっています。

ミルトンで焙煎した各農園のスペシャルティコーヒーをすぐに粉にし、そのまま店舗内でドリップパックに生まれ変わります。
不織布の厚さを変えてみたり、フィルターそのものの素材を変えてみたり、粉の量や挽き具合、カップにひっかける紙の部分の形状、お客様の使用する状況を色々なパターンで再現してみたりと試行錯誤してきましたが、やっと販売できる状態になりました。

早速、事務所用や旅行・出張用、贈答用、もちろんご自宅用にご購入いただいております。
既にお店に来て下さるお客様からも好評で、リピーターも出てきているので、嬉しい限りです。

ただ現時点ではネットでの販売はしておらず、店頭かお電話、ファックスでのご注文だけとなっています。
これからパッケージも各農家さんごとに作りますので、さらに贈答用も増えていきそうな気がしています。

ネットでの販売は今しばらくお待ちくださいね★

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年01月13日 21:55