« 今日発売のラベンターハ農園・・・実は  (03/18) | メイン | ヤマト運輸による発送に関してのお知らせ »

21:41

遅ればせながら・・・ 男飯第2弾 開催されたのは2月ですが (03/19)

1回目の男飯の様子をブログに載せたところ、コーヒー以外の話題も面白いとの反響が結構ありました。 とても楽しいイベントなので、第二回目ももちろん参加してきました。 とは言っても、先月の話なので、途中産地への出張などありましてブログに掲載するのが遅れてしまいました。

男飯!という名の夕食会なので、当然料理は前回同様に男性の仕事!
女性にとっては嬉しい企画ではないでしょうか。
DSCF7289.jpg
基本、僕は中華しか作らないので今回も懲りずにまた中華。 男は黙って切って炒める!
DSCF7299.jpg
初参加の方々もいらっしゃって、ミルトン閉店後にも関わらずテンションは高いまま参加。
いつもお世話になりっぱなしの「R」の中木さんも手際よく肉料理! 皆さん上手なんですよっ。
ミルトンのスタッフ、ヒロは後ろで楽しく談義中。 ヒロはチョコレートケーキを作っていました。
DSCF7277.jpg
異業種の方々との大切な交流の場でもあるわけでして、僕にとってはコーヒー以外の話で盛り上がれる場でもありますねぇ。 地元のこと、日本のこと、海外のこと、様々なことを勉強していきながら、ミルトンも成長させていこうと思っています。 

さて、ブログ上での連絡が遅れましたが、今年も山崎八幡宮で、ボクタチノフウケイを開催します。

ボクタチノフウケイ


【日時】 平成23年 4月3日(日)
【時間】 12時~17時
【場所】 山崎八幡宮 ・ 華厳寺
http://bokutachi555.blog29.fc2.com/ 詳しくはこちらのURLを覗いてみてねっ。

得しちゃう前売りチケットも1800円で販売しています。 日程的に参加できる方はチケットを購入される方が絶対得です。 多くの皆さんのご参加をお待ちしております。
このイベントも地域で活躍する異業種同士が集まる楽しいイベントです。 他県からも参加されるお店もあるので、楽しみにしててねぇ~♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年03月19日 21:41