« ミルトンのコーヒーの花も満開! 山口県阿東町徳佐の枝垂桜も満開! (04/12) | メイン | 昨夜は咲景花でLIVEでした (04/15) »

21:54

いよいよOPENです。 (04/14)

R0012205.jpg
明日OPENのハーブさんのプレオープンに行ってまいりました。 この写真だけでは周南市の方も分かりにくいかもしれませんが、場所は相当目立つ場所にあります。 詳しくは後日お伝えしますが、ミルトンのコーヒーをコーヒープレスで提供していただけることになり、本当に有難いと思っています。 
R0012208.jpg
ミルトンのお客様からも良く聞かれるお話ですが、こだわっているお店やレストランでも、何故かコーヒーだけは??ということが多々ある中、社長はじめ従業員の方全員を前にコーヒー勉強会までさせて頂き、お客様に美味しいコーヒーを提供したいと思って頂けることは、品質を追い求めている自分にとっては最高のご褒美ですし、地元の方々に美味しいコーヒーを飲んでいただける機会がグンと増えることは、正直嬉しいですねぇ。 

詳しいハーブさんのご紹介は後日しますので、お楽しみに。 もうご存知の方は明日からオープンですので、是非足を運んでみてくださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年04月14日 21:54