« いよいよOPENです。 (04/14) | メイン | ギレンさんのサンホセ農園のコーヒー 販売開始です! (04/19) »

19:50

昨夜は咲景花でLIVEでした (04/15)

R0012242.jpg
昨日は周南市でNEW OPENのハーブさんのプレオープン日でしたが、その足でこれまた周南市の咲景花さんでスティーブ・エトウさんのライブ&ディナーに参加。 地元ではなかなか無い、いぃ~~感じのライブでパーカッション二ストのスティーブさんの魅力も十分出ていたと思います。 初めて見させてもらいましたが、正直楽しかった♪ こういう奏者が気持ち良く入り込んでいる世界は大好き!

スティーブさんの詳しい情報はウィキペディアでもYouTubeでも検索したら出てきます。 演奏の様子はYouTubeのスティーブさんのチャンネルで見てもらったら分かりやすいと思いますし、興味そそられる方もいらっしゃると思いますよ。
ご本人のブログはこちらから→ 
http://ushi.steve.vc/?day=20110414
R0012228.jpg
春の一人旅と題して、各地でシークレットライブ的に活動しながら、九州から北上中。
ライブオーディエンスは圧倒的に女性が多かったですねっ。 
R0012255.jpg
大津島の只々で働いていらっしゃるsatokoさんとのセッションもあり、ミルトンのコーヒーも提供していただき(上の写真でもミルトンのコーヒーを飲みながらライブを楽しむお客様の姿が!!)、そのあとの打ち上げにも参加できて、個人的に大満足の一夜でした。 スティーブさん、また来てねぇ~。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年04月15日 19:50