« Lamp 無事終わりました。 (04/24) | メイン | YUMIさん 東京に戻るの巻  (04/28) »

16:51

母の日ギフト販売開始です。 ロワゾブルーさんとの初コラボギフトなんですよっ♪ (04/26)

2011母の日ギフト.jpg
阿知須のロワゾブルーさんとの母の日コラボギフトを只今販売中です。 今日ぐらいに各お客様にはお葉書が届くと思いますが、こちらのギフトはお電話でのご注文・発送受付のみとさせていただいております。 もちろん全国発送していますので、遠くのお母さんにも感謝の気持ちを込めていかがですか?
IMG_3039_R.jpg
ロワゾブルーさんの焼き菓子と、ミルトンのドリップパックが10個、水出しコーヒーまでついたセットで、バスケットにかわいいリボンと花のデコレーションで華やかなギフトセットですよっ。 来店される奥様方が、自分がもらいたい!と口々に言ってくださると、「よしっ!」と思っちゃいます。 もらって嬉しいギフトがやっぱり一番ですもんね。
IMG_3023_R.jpg
販売しはじめたばかりですが、既に40個は売れていますので、ご希望のお客様はお早目のお電話をお願いしますね。 個人的には母の日ギフトとしてだけでなく、お友達やお世話になっている方への御礼にも使って頂けたらなぁ~と思います。 

お電話でのご注文の際は、2種類の花&リボンをお知らせくださいね。 渋めの紫色の花の方は、クリップとピンが花の裏側についていて、コサージュになっていますよっ。 ピンクのミニバラの方は葉っぱと蕾付きでかわいいです。 

ご注文・お問合せは 0834-32-7374 までお願いします。
完売次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年04月26日 16:51