« 母の日ギフト販売開始です。 ロワゾブルーさんとの初コラボギフトなんですよっ♪ (04/26) | メイン | SCAA 初日 (4/29) »

23:18

YUMIさん 東京に戻るの巻  (04/28)

R0012348_R.jpg
東京から研修でミルトンに来ていましたYUMIさん(写真中央ピンク色の服)が今月いっぱいで戻ることになりました。 相当ミルトンでは厳しく指導してきましたが、それにも挫けず仕事をしてくれました。 7ヶ月という期間でしたがYUMIさんがお世話になった方々と一緒にイタリアンレストランのバルディンで送別会を開きました。 バルディンさん、定休日なのに貸切営業してくれて有難うぉ~~感謝!! YUMIさん希望の肉料理も美味しかったよっ。
R0012352_R.jpg
YUMIさんはお客様にも可愛がられていたこともあって、この7ヶ月の間にお客様の車で山口県の観光や温泉に連れて行ってもらったり、食事につれていってもらったりと皆さんにはお世話になりました。 またイベントを一緒にさせてもらっている方々にもよくしてもらい、僕からも皆さんにお礼の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

きっとミルトンで学んだことを東京に戻っても活用してくれると信じています。 
YUMIさんお世話になりました。
東京に帰ってもがんばってね。

さて、僕は今アメリカのヒューストンにいます。今日からSCAAのコンファレンスに参加です。
その模様は今夜にでもアップしたいと思います。 では後ほど。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年04月29日 23:18