« 常に改良の余地がないかを模索中~ 水出しコーヒー (06/18) | メイン | フレンチレストラン メゾン ラフィットでミルトンコーヒーはいかが? (06/25) »

22:21

2011年 お中元のご注文受付開始です  (06/22)

2011_Rs_R.jpg
本日よりお中元のご注文を受付け開始といたします。
3150円のギフトセットはロワゾブルーさんのマドレーヌが4つ付くのですが、入荷の関係上お渡し、発送は25日からとなりますので、予めご了承ください。

今月中にご注文をホームページよりくださったお客様には、送料無料のサービスをさせて頂きます。 店頭では行っていないサービスですので、是非6月中にホームページよりご注文くださいね。

今回のギフトは、正直自分が欲しい!と思えるような内容にしました。
ギフトって自分がおススメしたいな!と思えるものをプレゼントしたいですよね。 そんなお客様の声にお応えしました。

今回、どちらのギフトにもドリップパックが含まれています。
現在店頭では250g・1200円代のコーヒーしかドリップパックとして用意していませんが、今回特別に250g・1800円クラスのコーヒーもドリップパックにして、取扱いコーヒー全種類を楽しめるように致しました。 ネットでドリップパックの販売を開始できていないわけですが、遠方のなかなかご来店できないお客様には、個人的にもドリップパックを試して頂きたいなと思います。

ミルトンではおかげさまで、毎日ギフトが出るようになり、地元では少しはブランド力がついてきたのかなぁ?と思い始めましたが、毎日ギフトをご用意させて頂いていることで、よりお中元やお歳暮ギフトの内容も、お客様のニーズにあったものをご提案できるようになってきたと思います。 

皆様からのご注文をお待ちしております。 ご注文はこちらのぺーじから♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年06月22日 22:21